でも幸せって
素顔の自分を分かって受け入れてくれて
その自分を応援してくれる人と
つながってる事じゃない?
それにはやっぱ、素の自分を出さないと、
出会えないんじゃないかなあ。

だから
自然体で行こうやん!!

好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きな事をする
心も体もおサイフも健康にする
倶楽部あん・ぽん・たん

とても大事なタバコについて

2009年06月22日

頑張れ、斎藤彰俊!!!!

13日に亡くなった三沢光晴に最後の技をかけたのが斎藤彰俊です。
その彼のインタビューが19日の東スポに
載っていました。
尊敬する社長を死に至らしめる技をかけてしまった。
自殺すら考えたと語ってます。
想像を絶する思いですよね。

斉藤の家族に嫌がらせをした人間がいたそうです。
こういう偽善者面した、心ない人間には
本当に腹が立つ!!!!!!

プロレスを八百長だの、真剣勝負じゃないなどという輩がいますが、この事実をどう見る。

まとまりのない文章ですが、
私は斎藤彰俊を応援します。
頑張れ、斎藤彰俊!!!!
posted by 梅田 旬 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121981425

この記事へのトラックバック
×

