でも幸せって
素顔の自分を分かって受け入れてくれて
その自分を応援してくれる人と
つながってる事じゃない?
それにはやっぱ、素の自分を出さないと、
出会えないんじゃないかなあ。

だから
自然体で行こうやん!!

好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きな事をする
心も体もおサイフも健康にする
倶楽部あん・ぽん・たん

とても大事なタバコについて

2009年06月28日

なんで分からないかね。

東国原知事の言葉が波紋を読んでるね。
やっぱり総理大臣になりたいのか、とか
その言の真意を、とか騒いでるけど、
真意も何もないじゃん。

東国原知事の言った事を実行するほど
自民党が変わる覚悟があるなら
立候補しますってだけの話じゃん。

今日のサンデー・ジャポンで、
地方自治を含めて、
もっと深い部分の話をしてたけど
多くの人、まあ報道関係者なのかもしれないけど、
自分の事しか考えてないから、
国の為に、地方の為に、人々の為にって
所から出る言葉は意味が分からないのかも
しれないね。

posted by 梅田 旬 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | どう思う? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122409957

この記事へのトラックバック
×

