でも幸せって
素顔の自分を分かって受け入れてくれて
その自分を応援してくれる人と
つながってる事じゃない?
それにはやっぱ、素の自分を出さないと、
出会えないんじゃないかなあ。

だから
自然体で行こうやん!!

好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きな事をする
心も体もおサイフも健康にする
倶楽部あん・ぽん・たん

とても大事なタバコについて

2009年06月29日

マイケルの死 まあ仕方ないよね。

薬漬けって話は前から出てたし、
マイケルが飲んでたデメロールって麻薬らしいね。
それを処方した医師も悪いのかもしれないけど、
あのわがまま坊やがどうしても欲しいって
わがまま言ったんじゃないのかな。

それでも医者は処方しちゃいけないとは
思うけど、死に至った事に関しては
自業自得なんじゃないかな。
デメロールを飲むとどうなるか
という事を医者が伝えてたのかどうかは
知らないけど…。

あのわがままぶりからすれば

こういう結果も仕方ないと思うなあ。

タグ:マイケル
posted by 梅田 旬 at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | どう思う? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122455468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。