でも幸せって
素顔の自分を分かって受け入れてくれて
その自分を応援してくれる人と
つながってる事じゃない?
それにはやっぱ、素の自分を出さないと、
出会えないんじゃないかなあ。

だから
自然体で行こうやん!!

好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きな事をする
心も体もおサイフも健康にする
倶楽部あん・ぽん・たん

とても大事なタバコについて

2008年05月09日

5月8日シンクロ通信より

昨日はK80 黄色い太陽 青い嵐 音2。
周囲の人などとの調和を図りつつも、世の風潮に安易に迎合することなく、
信じるところを貫く心の強さを持つべし

って事でしたが、そういう事を考えさせられる事が起きますね。
調和を図るには、相手を尊重し、その意見をよく聞く事が重要ですけど、
しかし安易な妥協をすると自分の願望とは離れた所に行ったり、
願望を実現できても、すごく遠回りしたりする事になったりするので、
自分の願望、信念と調和との絶妙なバランスが大切ですね。
posted by 梅田 旬 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マヤシンクロ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

