でも幸せって
素顔の自分を分かって受け入れてくれて
その自分を応援してくれる人と
つながってる事じゃない?
それにはやっぱ、素の自分を出さないと、
出会えないんじゃないかなあ。

だから
自然体で行こうやん!!

好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きな事をする
心も体もおサイフも健康にする
倶楽部あん・ぽん・たん

とても大事なタバコについて

2008年05月25日

なんと看板警備!

昨日船橋ららぽーとで日勤の警備をした。
警備って、常駐警備とか設備警備、雑踏警備、交通誘導なんかが
あるんだけど、昨日の警備はなんと看板警備!
一応道案内みたいな意味合いもあるんだろうけど、
駅前と道路沿いに置いた道案内の看板にずっと張り付いてた。

僕が立っている時も確かに風で2回ほど倒れたから
国道14号沿いだし、すぐに対処しなきゃまずいとは思うけど
看板警備にはびっくり!

おまけに1キロくらい離れた駅前と道路沿いを
行ったり来たりだったんで、休憩場所もなく、
休憩は近くの公園というしまつ。
ああ!昨日夕方から雨が降ったから
公園のベンチ濡れてるなあ!
今日も同じ場所で看板警備です。

このプログ見てて、今日船橋ららぽーとに行かれる人がいたら
船橋競馬場の階段下りてすぐ向かい側の道路か、
もっと船橋寄りの14号のららぽーとの看板の横に
私が立ってるかもしれません。
身長183cmでふちなしメガネかけてますんで、
気が向いたら声でもかけてやってくだせえ。
posted by 梅田 旬 at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97864928

この記事へのトラックバック
×

