でも幸せって
素顔の自分を分かって受け入れてくれて
その自分を応援してくれる人と
つながってる事じゃない?
それにはやっぱ、素の自分を出さないと、
出会えないんじゃないかなあ。

だから
自然体で行こうやん!!

好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きな事をする
心も体もおサイフも健康にする
倶楽部あん・ぽん・たん

とても大事なタバコについて

2009年07月20日

虹の上に虹

虹の上に虹.jpg

見にくいけど分かりますぅ!!
盆踊りの会場で
曇り空夕暮れ空に2つのレインボー
美しさが全然表現できてないのが残念!!
きれいだったじぇい!!


posted by 梅田 旬 at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

出たいよう!!

亀出たいよう.jpg
うちの元ミドリガメ10才(甲長20cm 巾17cm)
あの小さくてかわいいミドリガメが
こんなにも巨大になるなんて・・・。
皆さんも買う時は気をつけて下さい。

ラベル:ペット
posted by 梅田 旬 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

息子を初めてのプロ野球観戦に連れて行ったど!


場所はロッテマリンスタジアム。
家が千葉の市川だし、
ラッパなしの応援と球団の営業姿勢が素晴らしいと
聞いてたんで、一昨日家族3人で行ってきた。

すっげえよかった!!!

続きを読む
posted by 梅田 旬 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

引越し完了!

7月7日仮住まいへの引越しが無事完了!
2トンロングがなんと3台来て、それが全部ほぼ満杯だったんで
いかに荷物が多かったか分かりますよね。

しかも朝起きたらなんと雨!
最悪だあ!って思ったので、
本源にお願いしちゃいました。
引越しが終わるまでの間、雨よ止め!

続きを読む
ラベル:宝珠宗 引越し
posted by 梅田 旬 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

引越しって大変や!

改築の為に7月7日七夕の日に引っ越します。
7月24日地鎮祭、この日は音1、赤い地球、赤い地球の日で
しかも第4の城の入口なんで、すっごくいい日なんですが、
引越しって大変やあ!

なんせうちは家で仕事してるから、荷物が多い。
運送屋に見積もりしてもらったら
なんと4トンロングで入るかどうかの量だそうで、
しかも家が入り組んだ所にあるんで、4トンロングは入ってこれない。
結局2トンロングでピストンする事になりましたが、
運送屋曰く、来る時はどうやって持ってきたんですか?

結局最初は僕が一人で住み始めて、それから結婚して嫁さんが来て、
子供が生まれて物が増え、仕事で物が増えて、この有様。
連日の荷造りで半分くらいできたかな。こんな感じ・・・。
引越し荷造り.JPG
ホントだと19万かかる所、嫁さんが値切って値切って
エアコンの取り外しも付けて14万にしました。
う〜ん。僕にはできない。

ところがこの前不動産屋の知り合いにその話をしたら、
私の所に言ってきてくれたら半額にできたのに・・・。
そうなんだよなあ。でも忘れちゃうんだよね。
帰ってくる時はそっちに頼もうっと・・・。
posted by 梅田 旬 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

なんと看板警備!

昨日船橋ららぽーとで日勤の警備をした。
警備って、常駐警備とか設備警備、雑踏警備、交通誘導なんかが
あるんだけど、昨日の警備はなんと看板警備!
一応道案内みたいな意味合いもあるんだろうけど、
駅前と道路沿いに置いた道案内の看板にずっと張り付いてた。

続きを読む
posted by 梅田 旬 at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ひっさしぶりの警備です。

約11年ぶりの警備です。
現在は嫁さんと一緒に取り組んでいるネットワークビジネスで
生計を立ててますが、もう1つ収入の柱が欲しいって事で、
年も年だし、健康的な問題もあるしって事で
11年ぶりに警備の仕事をやる事になり、3日間研修を受けましたが、
やはり11年も経つと変わってました。

続きを読む
ラベル:警備
posted by 梅田 旬 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

