でも幸せって
素顔の自分を分かって受け入れてくれて
その自分を応援してくれる人と
つながってる事じゃない?
それにはやっぱ、素の自分を出さないと、
出会えないんじゃないかなあ。

だから
自然体で行こうやん!!

好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きな事をする
心も体もおサイフも健康にする
倶楽部あん・ぽん・たん

とても大事なタバコについて

2016年01月28日

テスト

虹の上に虹.jpg
どんな感じになるやろ
posted by 梅田 旬 at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸運・シンクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

今年は絆の年

13の月の暦 ホセ・アグエイアス氏がマヤ暦を基に考案した暦です。
これは1ヶ月を28日とし、1年365日を13ヶ月と1日とする暦なんですが
とても理に適っています。現在西洋社会で多く使われているグレゴリオ暦は
1ヶ月が30日、31日、28日と、とても不自然じゃないですか?

地球の気候、天候に影響を与える月、太陽との関係を考えると、
月が地球の周りを回る公転周期が27.32日、
太陽の自転周期は25.38日だが、地球から見て同じ面が見える周期は
27.28日なので、女性の生理の周期を見ても分かるように
1ヶ月が28日という暦は自然現象、人間の体の周期にとても即した
暦である事が分かりますよね。

そして、その13の月の暦の元旦が7月26日なんです。

続きを読む
ラベル: マヤ暦 今年
posted by 梅田 旬 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸運・シンクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

